楽しみはやっぱりデリヘルなんですよね

出張が年に5回ほどあるんですが、その時の楽しみはやっぱりデリヘルなんですよね。

地方にいくと、その地域の美味しいものを食べたり、温泉に行ったりするのも楽しみなんですけど、最後はやっぱり女です!

でも、短期滞在なので、普通の出会いは無理なので、風俗を使っています。

風俗の中でも、デリヘル情報サイトを使う事が多いですね。

他の風俗だと、お店を自分で探して出向く必要があります。

でも、地方だと、店を調べるのも大変だし、方向音痴なので道に迷う事が多かったんですよ。

でも、デリヘルならホテルに女の子を派遣して貰えるのでとても楽です。

土地勘とかなくても平気なんで、出張時は特に重宝しています。

あと、通常デリヘルは、ホテル代は客が負担するので、その分プレイ代金を含めた総額が高くなってしまいます。

ところが、出張中はホテルは会社が負担してくれているので、ホテル代を自腹切る必要もなく、純粋にプレイ代金だけですむのがいいですよね。

そんな理由からも、出張時はデリヘルで遊ぶようにしています。

先日名古屋出張時も、何度か使った事があるデリヘルに電話して女の子を派遣して貰いました。

丁度割り引き中だったんで、安く遊べる事が出来たし。

やっぱり出張中のデリヘルは最高ですね!